チアキス(サロン)

ハーブスチーム サンドバス アロマトリートメント ボディケア リフレクソロジー ボディエステ マツゲエクステンション フェイシャル キャビテーション まつ毛エクステンション

チアキスのサロン情報

f:id:chiakisns:20161024134822j:plain

関西最大級の女性専用美容複合施設 チアキス(CHIAKISS)

More Beauty…美しさとは、内なる“美”から。


“カラダが喜び、心が美しくなる”
賑やかな街を少し外れると、ゆるやかな時を感じられる場所・堀江…
その堀江の入口にたたずむガラス張りの白い建物。CHIAKISS。


螺旋階段を上がると、そこには光の差し込む洗練された空間が広がります。
チアキスは「ヨガ」「岩盤ヨガ」「ハーブスチーム」「サンドバス」「アロマトリートメント」「ボディケア」「リフレクソロジー」「痩身エステ」「フェイシャルトリートメント」「まつげエクステ」が複合したオリジナルサロンです。


チアキスにしかないラグジュアリーな空間と上質なおもてなしでお客様のココロを照らし、お客様が最大限に輝けるお手伝いをさせていただきます。


自分自身と向き合い、ワンランク上の「より美しいもの」を見つけませんか。

 

「ヨガ」「岩盤ヨガ」では、今までになかったヨガスペースをご提案。
そのスタジオに一歩踏み入れた瞬間から心地よさを感じていただく事が大切だと考えています。


広々としたロッカーで、ゆったりとお着替えいただき、ガラス張りの広く明るい日が差し込むスタジオで、お隣の方との距離を気にされることなく、優雅にヨガを楽しんでいただけます。


岩盤浴はヨガをメインとしており、仕切りのない全面フラットなスタジオにいたしました。


また、岩盤浴スタジオもフロントとサイドをミラー張りにし、ゲルマニウム鉱石を敷き詰めた贅沢な造りの中、気持ちよく汗を流していただけます。


プライベート空間を充実させたCHIA KISSだからこそできる、ココロとカラダの調和。
また、日頃感じることのできないご自身の中の感覚を意識することで、自分自身の中にある癒す力に気づけるのではないでしょうか。

 

サロンメニュー

ハーブスチーム
サンドバス
アロマトリートメント
ボディケア
リフレクソロジー
ボディエステ
マツゲエクステンション
フェイシャル
キャビテーション
まつ毛エクステンション

 

トライアル

CHIAKISSではすべての施設において、ご入会いただく前にトライアルのご利用をご案内しております。


初めての方は、まずはお得なトライアルからご利用いただき、お客様のライフスタイルに合わせてご検討下さいませ。


ヨガ、岩盤ヨガ、岩盤浴、サンドバス、ハーブスチームのトライアルをご用意しております。お好きなトライアルをお選びください。

保存