チアキス(サロン)

ハーブスチーム サンドバス アロマトリートメント ボディケア リフレクソロジー ボディエステ マツゲエクステンション フェイシャル キャビテーション まつ毛エクステンション

チアキスのサンドバス 内容

f:id:chiakisns:20161031131515j:plain

ついに大阪(チアキス)に上陸!

天照石セラミックボールを使用したサンドバス

 

チアキスのサンドバス(セラミックボール風呂)所要時間60~90分

1.お着替え

まずはお手洗いを先にお済ませください。
下着、アクセサリー等、全てを外していただき、ガウン1枚に着替えていただきます。

2.測定

血圧、体重、体脂肪率を測定します。

3.シャワー

メイクを落として、シャワーを浴びていただきます。サンドバスに入られた後の汗はサラサラで保湿効果の高い良い汗なので、サンドバス後にはシャワーはおすすめしておりません、サンドバスご入浴前にしっかりと髪とお体を洗っていただきます。 シャワー後、紙ショーツ、紙ブラ、ヘアキャップを装着いただきます。

4.ミストサウナ

水分をたっぷり補給いただいた後に、ミストサウナに10分間入っていただきます。
アロマの香り漂うサウナでゆっくりくつろぎながら、身体を温めていただきます。

日向天照水(ひむかてんしょうすい)

日本最古の山である五ヶ瀬町祇園山の奥深くより汲み上げた、ミネラルたっぷりの日向天照水(ひむかてんしょうすい)をご用意いたしております。

5.サンドバス

ご入浴前に水分をたっぷりと補給してください。セラミックボールの敷き詰められた浴槽の中で、横になっていただき、埋まるような感じで入っていただきます。全身浴で10分、腰浴で5分です。全身がドクドクと脈打つ感覚を味わってください。この際、大量の汗が出てまいりますので、ご入浴中もしっかりと水分補給をお願いいたします。

6.再測定

体重と体脂肪率を再測定します。体脂肪1%、多い方ですと4%減少いたします。
その日の体調によっても左右されますので、変動のない場合もあります。

7.お化粧直し

チアキスのサロン後ハーブティ-をお持ちしますので、パウダールームでごゆっくりお過ごしください。基礎化粧品には、五つ星ホテルで使用されるソティス社のものをご用意しております。
お化粧直し、お着替えをしていただき、コースは終了です。

大手百貨店を中心に店舗展開中のハーブ専門店enherb。CHIA KISSでは、enherbの15種類のハーブティーより、その日のお客様の体調に合わせたものをご用意いたします。

チアキス 2ch チアキス 2ちゃん 25ans 2ch チアキス 2ちゃんねる
chiakiss 2ch chiakiss 2ちゃん chiakiss 2ちゃんねる

 

保存